GLAY のHISASHIさんが不倫していると女性自身にて報じられました。

その不倫相手は “めんそーれ愛菜”さんという元あやまんJAPANのメンバー。

写真も含め、本当なのかガセなのか見ていきます。

 

今回は

・GLAY HISASHI の不倫相手は元あやまんJAPANの “めんそーれ愛菜”!

・GLAY HISASHI の不倫相手の浮気はガセか?

・GLAY HISASHI の不倫相手に対するネットの声は?

について見ていきます。

 

Sponsored Link

GLAY HISASHIの不倫相手 ”めんそ~れ愛菜” は元あやまんJAPAN!

 

GLAY HISASHIの不倫報道

女性自身にてGLAY HISASHIの不倫が報じられました。

 

「きっかけはアーティスト仲間の飲み会での出会いだそうです。実はHISASHIさんはアイドルのプロデュースを手掛けるほどのアイドル好き。そのため彼女と意気投合したようです。2人の“禁断”の付き合いはもう1年半ほどになります」(共通の知人)

今年、デビュー25周年を迎える、国民的ロックバンド・GLAY。HISASHI(47)といえば、ご存知GLAYの名ギタリスト。近年ではGLAYとしての活動に加え、EXILEのTAKAHIRO(34)らとともに4人組ユニットACE OF SPADESを結成。1stアルバムをリリースしたばかりだ。

私生活では99年12月、3年間の交際を経て、3歳年下で北海道出身の一般女性と入籍。すでに結婚生活は20年に及ぶ。そんなHISASHIが“意気投合”した女性とは――。

「マルチタレントの、めんそ~れ愛菜さんです。『あやまんJAPAN』の元メンバーで、今は自らメンバーでもあるアイドルグループ『病ンドル』というアイドルをプロデュースしています。HISASHIさんに妻子がいることは知っていて、“プライベートで男女の関係を深めてはいけない”とは思っているそうです」(前出・知人)
(引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190326-00010000-jisin-ent)

 

 

”めんそ~れ愛菜” は元あやまんJAPANのメンバー

めんそーれ愛菜さんは元あやまんJAPANのメンバーで

今は「病ンドル」というアイドルグループのメンバー。

 

2013年に加入し、2015年に「年齢詐称による解雇」

という名目であやまんJAPANを脱退されました。

 

その後、2015年4月には芸能事務所「株式会社ぶるーおーしゃん」

を立ち上げ、アイドルやグラビアをやっている女の子が20名ほど

在籍する事務所の社長として頑張っているそう。

 

2018年4月には六本木に一般非公開の紹介制バー兼事務所を

オープンしたりと、さらにオーナーとしての活躍の場を広げていらっしゃるようですね。

 

あやまんJAPANに加入前は、読者モデルやタレントとして活躍しながらも

六本木のキャバクラでナンバーワンだったそうで・・・すごいです✨

 

生活費を稼ぐためにキャバクラで働き始めていたそうですが

結婚のためにキャバクラを辞めることに。

 

そして離婚をした後の2013年にファンタジスタさくらだ(33)

の結婚による脱退と同時に、あやまんJAPANへ加入しました。

 

プロフィールはこちら。

◆めんそーれ愛菜

・青山愛菜(芸名。本名は非公開)

・誕生日:1月15日

・血液型:A型

・出身地:沖縄県(神奈川生まれ)

・職業:アイドル(病ンドル)、株式会社ぶるーおーしゃん代表取締役社長

 

GLAY HISASHIの浮気はガセか?

Sponsored Link

 

GLAY HISASHIさんの浮気報道はガセなのでしょうか。

HISASHIとめんそーれ愛菜の合同誕生会とは?

HISASHIさんとめんそーれ愛菜さんは合同で誕生会を開催したと報道。

 

音楽関係者も言う。

「2人の蜜月関係は一部では知られていました。愛菜さんは1月、HISASHIさんは2月が誕生日のため、昨冬は東京・麻布十番のダイニングバーを借り切って、2人の“合同誕生会”が開かれたんです。共通の友人約20人が、深夜までお祝いしていました」

合同誕生会から1年、今年の2人はどんな誕生日を送ったのか。1月中旬、めんそ~れ愛菜の誕生会は、東京・六本木の彼女の行きつけのバーでおこなわれていた。23時半、HISASHIが事務所車で吉田豪(48)とともにバーに到着。店内へと入っていった。誕生会は大盛り上がりだったようだ。朝5時半過ぎ、HISASHIが彼女の大量のプレゼントらしき荷物を持って2人でタクシーへ乗り込んだ。そのまま彼女の自宅へ入り、HISASHIは30分ほどで出て帰路についた。

それから約3週間後、麻布十番のダイニングバーで今度はHISASHIの誕生会が行われた。会場は昨年の合同誕生日会と同じ場所。約20人の参加者の中に、やはり彼女の姿があった。約半数が2次会の六本木のバーへ。午前4時過ぎ、バーから最後に2人が出てきた。全身黒ずくめのスタイリッシュなHISASHIに、毛先を赤く染めたロングヘアのめんそ~れ愛菜は深く腕を絡ませ、ピッタリ寄り添っていた。彼女は、少し酔っていたようで、HISASHIにしなだれかかり、そのまま身を預けていた――。
(引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190326-00010000-jisin-ent)

 

ど・・・どうなんでしょうか・・・。

画像は確かに「腕組み」をしているように見えるような・・・

暗くて見えないような・・・。

 

GLAY HISASHI めんそーれ愛菜 不倫 浮気GLAY HISASHI めんそーれ愛菜 不倫 浮気
(Copyright (C) 2019 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.)
(引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190326-00010000-jisin-ent.view-000)

 

個人的には腕組みしているどうかがはっきり分からないのですが

もししているのであれば、不倫という線もちょっと気になっちゃいますね。

 

HISASHIとめんそーれ愛菜の密会とは?

HISASHIさんとめんそーれ愛菜が密会をしていたとも書かれていましたが・・・

 

「愛菜さんは、GLAYのライブをよく見に行っているんです。都内はもちろん、スケジュールが合えば、地方にも顔を出していました」(前出・音楽関係者)

昨年末、名古屋でGLAYのライブがあった。実はそこでも2人は“密会”していたのだ。夜22時ごろ、ライブを終えたHISASHIは名古屋の繁華街・栄の海鮮居酒屋にスタッフ数人と入っていった。その30分後、彼女も店へ。23時半にはTAKURO(47)も現れた。夜中1時半、HISASHIとTAKURO、めんそ~れ愛菜とスタッフ4人が店から出てきた。

2台の車が現れ、HISASHIとTAKUROは高級ホテルへ。もう1台はほど近い別のホテルへ向かい、スタッフ数人が降りた後、先ほどと同じ高級ホテルに停車。車から出てきたのは、彼女だった。彼女はHISASHIが宿泊している部屋へと向かい、ホテルを出てきたのは朝6時。スタッフが降りたホテルへと向かった。HISASHIが高級ホテルを出たのは昼の12時。TAKUROとともに新幹線で帰京した。
(引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190326-00010000-jisin-ent)

 

「密会してるの?!」というほどの、密会内容ではなさそうですね。

普通に泊まっているホテルが一緒だった・・・というような感じがします。

 

GLAYの所属事務所の回答

GLAYの所属事務所は下記のように回答されているそう。

「HISASHIも彼女と同じくアイドルをプロデュースする縁で知り合った友人の1人です。お互い誕生会に行くなど、共通の友人も多いです。交際はしていません。昨年末の名古屋のライブでは、彼女がアイドルをプロデュースするイベントがあるため会ったそうです。部屋にはTAKUROやプロデューサー含め、8人ほどいました。アイドルのプロデュースの仕方や音楽について皆で話し合ったと聞いています」
(引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190326-00010000-jisin-ent)

スタッフやTAKUROさんもいらっしゃるわけですし

流石に不倫のようなことはしないですよね ^^;

 

めんそ~れ愛菜の所属事務所の回答

めんそーれ愛菜さんの所属事務所の回答は・・・

「交際はもちろんありません。共通の友人も多いので、みんなでお酒を飲むことはよくあります。音楽面の相談にも乗っていただいたりとお兄ちゃんのような存在です」
(引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190326-00010000-jisin-ent)

とのことで、腕組み写真はちょっと気になりますが

お酒を飲んでいたということもありますし・・・

嫁としては複雑かもですが2人は普通の仲なのかな〜って

個人的には感じました。

 

GLAY HISASHIの不倫に関するネットの声は?

あやまんJAPAN めんそーれ愛菜 不倫相手 浮気 GLAY HISASHI(引用元:https://www.nikkan-gendai.com/articles/image/geino/231671/97485)

 

GLAY HISASHIさんの不倫に関するネットの声を見ていきます。

 

 

全体的に見ても・・・「それくらいで不倫か?」と感じている方が

多く見受けられました ^^;

Sponsored Link