スポーツ

カタールワールドカップ開催!女子に人気のイケメン選手【まとめ】

カタールワールドカップ開催!女子に人気のイケメン選手【まとめ】

2022年11月20日(日)から、カタールでサッカーワールドカップが開催されます。中東では、初めてのワールドカップ開催です。

サッカーの試合も楽しみですが、サッカー選手といえば、その容姿にも注目が集まります。そこで今回は、サッカー日本代表選手26名の中から、特に注目のイケメン選手5名ご紹介します!

日本代表 サッカー メンバーのイケメン選手たち

カタールワールドカップに出場する日本代表26名のうち、今回紹介する日本人選手は次の5選手です。

  • 柴崎岳(しばさきがく)
  • 南野拓実(みなみのたくみ)
  • 伊東純也(いとうじゅんや)
  • 田中碧(たなかあお)
  • 三苫薫(みとまかおる)

どの選手もJリーグで活躍し、現在は海外のチームでプレーするほどの実力者です。美人の奥様と結婚していたりと、プレー以外でも注目を集めている選手たちを順番に紹介していきます!

柴崎岳(CDレガネス所属)

1992年5月28日生まれの30歳。鹿島アントラーズで活躍し、クラブW杯ではレアル・マドリードから得点を奪う活躍をしました!2017年からはスペインで挑戦を続けています。

2018年に女優の真野恵里菜さんと結婚したことも話題になりました。

南野拓実(ASモナコ所属)

1995年1月16日生まれの27歳。昨年、リヴァプールの選手としてチームのリーグ制覇などに大きく貢献し、今シーズンからはASモナコで研鑽を積んでいます。

「サッカー選手 イケメン」と検索をすると必ず上位に挙がってきます。お付き合いをしている方などの情報はありませんが、年齢としてもサッカー選手としても円熟の時ですので、結婚もそう遠くないのかもしれませんね。

伊東純也(‎スタッド・ランス所属)

1993年3月9日生まれの29歳。持ち前の快速を活かし、W杯予選では4戦連続ゴールを記録。日本のW杯出場に大きく貢献しました。所属するスタッド・ランスでも好調を維持しています。

2021年11月に一般女性と結婚したことをインスタグラムで報告しました。お相手が一般の方ということもあり、写真はありませんでしたが、結婚報告の写真からは素敵なお相手なのでは、と予想ができます!

田中碧(デュッセルドルフ所属)

1998年9月10日生まれの24歳。2021年10月に行われたW杯最終予選のオーストラリア戦で、初スタメン、初ゴールを決めてから注目度が急上昇しました。川崎フロンターレでは名ボランチとして活躍し、2021年6月からはドイツのフォルトゥナ・デュッセルドルフでプレーしています。現在は怪我で治療していますが、本戦までには完治させて是非力を発揮してもらいたいですね。

田中碧選手は、2022年3月に行われたオンライン取材で交際を噂されていた女性歌手との関係を潔く認めたことが話題になりました。

 

三苫薫(ブライトン所属)

1997年5月20日生まれの25歳。2021年、東京五輪メンバーとして活躍しました。突破力のあるドリブルや、高いパスセンスや高決定力を誇るウイングストライカーで、日本代表では試合の流れを変えるジョーカー的な役割を担っています。

2022年7月、大学時代から交際していた一般女性と結婚したことをインスタグラムで報告しています。伊東選手同様お相手が一般の方のため、ツーショットはありませんでした。報告の写真は素敵なドレスでさぞ美男美女夫婦なのでは、と思われます!

最後に

どの選手も日本代表には欠かせない選手たちで、その実力は折り紙つきです。その上、容姿も整っていて、美人な奥様までいらっしゃるなんて羨ましい限りです。ワールドカップでの活躍も期待しましょう!!