芸能

意外!実家暮らしを続けている男性芸能人5選

意外!実家暮らしを続けている男性芸能人5選

最近、「渡辺 翔太 一人暮らし」などが話題になっており、芸能人でも意外と実家暮らししている人は多いようです。今回は実家暮らしを続けている男性芸能人について調べてみました。

Contents
  1. 実家暮らしの男性芸能人5選
    • 後藤拓実
    • 竜星涼
    • 阿部亮平
    • 中島裕翔
    • ラウール
  2. まとめ

実家暮らしの男性芸能人5選

渡辺 翔太 一人暮らしが話題になるように、最近ようやく実家暮らしを卒業した芸能人がいるように意外と実家暮らししている芸能人は多いようです。ここからは実家暮らしの男性芸能人をご紹介します。

後藤拓実

お笑い第七世代の一角で有名な四千頭身のメンバーの1人である後藤拓実さん、2023年にテレビのカミングアウト企画で給料が家賃を下回ったことをカミングアウトしました。偏差値37の高校を出てもタワマンに住み、アウディに乗れる、夢を掴めばこうなれると発言し、全盛期は1日に70万の買い物もしていたという後藤さん。同棲していたという恋人とも同棲を解消し埼玉にある実家で暮らし始めたそうです。需要がなくなったら終了の芸能界の厳しさを見た印象を受け、しかもトリオ内での役割で給料格差が生じている四千頭身、今後どうなっていくのか注目が集まっています。

竜星涼

「獣電戦隊キョウリュウジャー」キョウリュウレッドの桐生ダイゴ役で注目を集めた竜星涼さん、2023年にもドラマ「スタンドUPスタート」で主演をつとめる高身長イケメンの俳優さんです。そんな竜星涼さんは、実家暮らしをしているようで、2019年のテレビ放送でも一人暮らしについて聞かれた時に母親が1人になってしまうことを心配する発言があってその後の一人暮らしの情報はないことから現在も実家暮らしを続けている可能性が高いと思われます。その他、両親は離婚して母子家庭の噂もあり、いよいよ実家を離れる可能性は低いようです。結婚の噂もあるようですが、結婚してもそのまま実家で暮らすのもありえるかもしれませんね。

阿部亮平

SnowManの阿部亮平さんは、全く料理ができないことから実家暮らしを続けているそうです。独学で勉強し一般受験で大学に合格するほどの学力もある阿部さん、アイドルをしながらの大学生活ですので実家暮らしする方が栄養面も安心できますね。実家暮らしに偏見を持つ人も多いですが、大学生ならば納得なのではないでしょうか。

中島裕翔

Hey!Say!JUMPのメンバーの中島裕翔さん、様々な番組で活躍している中島さんですが、現在も町田の実家から仕事に向かっているようです。多趣味な一面も見せる中島さん、一眼レフなどの高額コレクションも有名な話ですね。過去のテレビでも自分の部屋を紹介していましたが、部屋にドラムがあったりもしたので一人暮らしではないのではないかと噂されています。

ラウール

SnowMan最年少のラウールさん、ついこの間まで高校に通っていたこともあり、現在も実家暮らしと言われています。ハードなレッスンが続いて筋肉痛で起き上がれなかった時に母親に助けてもらっていたことから実家暮らしは濃厚なようですね。

まとめ

いかがだったでしょうか?実家暮らしをしている芸能人について調べてみました。実家暮らしをしている芸能人に偏見を持つ人もいるようです。しかし、偏見があると言っても芸能人も1人の人なので暖かく応援できたらいいですね。