鈴木瑛美子の姉梨紗子の障害って?CMや姉妹のかわいい画像まとめ

映画『恋は雨上がりのように』の主題歌「フロントメモリー」を歌う鈴木瑛美子さん。

圧倒的な歌唱力で「この子誰?!」と驚いたのは私だけじゃないはず ^^

 

鈴木瑛美子さんが歌う『フロントメモリー』はこちら。

↓↓↓↓↓

 

『フロントメモリー』は神聖かまってちゃんの楽曲で、鈴木瑛美子さんのカバー。

小松菜奈さんの映像と見事にマッチしていて、何度も聴きたくなるような音楽です♫

1回聞いてから、何度も脳内再生しています (笑)

 

ということで、鈴木瑛美子さん、そして仲がいい鈴木瑛美子さんのお姉さんについて見ていきたいと思います。

 

 

Sponsored Link

鈴木瑛美子のプロフィール

 

鈴木瑛美子さんのプロフィールはこちら。

 

・氏名:鈴木 瑛美子 (すずき えみこ)

・生年月日:1999年5月16日

・年齢:18歳 ※2018年5月14日現在

・出身地;千葉県

・趣味/特技:英語

・所属グループ:スギモト☆ファミリー

 

鈴木瑛美子さんはあとで紹介しますが、お姉さんの鈴木梨紗子さんと一緒に湖池屋のCMに出演されています。

そもそも湖池屋のCMに出演することになったきっかけは2015年開催の「全国ゴスペルコンテスト」での最優秀賞の獲得。

その後、「関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦」に出たりとテレビ出演も果たしました。

 

また、趣味/特技に英語とあるように、英語のスピーチコンテストでは、優勝をした経験もあるみたいです ^^

歌も歌えるし、英語も話せるし・・・ということなので、将来は国内だけでなく、海外でも活躍できますね。

 

また、瑛美子 さん、見た目もかなりかわいらしいお顔なので、どんどん活躍の場が広がりますね☆

 

 

鈴木瑛美子の姉・梨紗子のプロフィール

 

次に、鈴木瑛美子さんのお姉さん・梨紗子さんのプロフィールについて見ていきます。

 

・氏名;鈴木 梨紗子(すずき りさこ)

・生年月日:1997年2月17日

・年齢:21歳 ※2018年5月14日現在

・出身地;千葉県

・所属グループ:スギモト☆ファミリー

 

梨紗子さんは、現在 現役の大学生だそうです。

津田塾大学に通っているなんていう噂もありますが、本当のところは分かりません ^^;

 

 

そんな、鈴木瑛美子さん・梨紗子さん家族の歌がかなりすごいんです・・!

↓↓↓↓↓

ご家族の舞台みたいなのですが、みんな歌唱力がすごい。。。

なんでも、お母さんもお父さんもゴスペルを歌う音楽一家なんだとか。

 

家族全員上手ってことが現実的にあるんですね。(笑)

仲がいい4人家族です ^^♫

 

 

 

鈴木瑛美子の姉・梨紗子の障害って何?

Sponsored Link

 

「鈴木瑛美子」って検索すると「鈴木瑛美子 姉 障害」ってキーワードが出てきます。

なんでなんだろう・・・?と気になりましたが、とくに詳細の情報はありませんでした。

 

鈴木瑛美子さんがテレビか何かでお姉さんである梨沙子のことを障害?(ライバル)的な表現でもされたのかなぁ・・・?と勝手な推測。

とはいっても、本当のことは分かりません。

ただ、お二人とも本当に歌唱力抜群でお上手なので、仲がいい姉妹でもあり、良きライバルなのかな。。?

 

鈴木瑛美子・梨紗子姉妹のCMやかわいい画像まとめ

 

 

鈴木瑛美子さん・梨沙子さん姉妹って本当に美人姉妹です ^^

そんな美人姉妹が出演したCMがこちら。

↓↓↓↓↓

 

 

次に瑛美子さん・梨沙子さんのかわいい画像を見ていきたいと思います。

↓↓↓↓↓

 

瑛美子さん・梨沙子さんて本当に美人姉妹ですし、仲がいいですねぇ ^^

仲が良すぎて羨ましいですし、見ていて癒やされます。

 

こんなに美人さんなら、将来的には歌手はもちろん、モデルや女優業といった活動をする日がくるかもしれませんね。

 

まとめ

 

鈴木瑛美子さん・梨沙子さん姉妹は本当に歌唱力抜群の姉妹です ^^

また姉妹だけでなく、ご両親もかなりレベルの高い歌唱力をお持ちですよね。

 

なんでもお父さんは、杉本智孝という名前で「スギモト・ミュージカル・ファクトリー」を主催し、ゴスペル講師を務める音楽家なんだそう。

鈴木ではないんだ・・・と少し気になってしまいましたが、両親と瑛美子さん・梨沙子さんで結成したグループ「スギモト☆ファミリー」も【スギモト】という名で家族四人で活動しているようなので、【スギモト】というのは音楽活動をする際に使用する姓なのかもしれませんね ^^

Sponsored Link

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ