「高嶺の花」石原さとみの衣装・水色ワンピースや着物ブランドはどこ?

2018年7月11日(水)22時スタートのドラマ「高嶺の花」に主演(月島もも役)で石原さとみさんが出演されます。

 

石原さとみさんといえば、ついこないだ「アンナチュラル」に出演したばかり。

かわいいく、きれいな女優さんたちがたくさんいるなか、すぐにキー局ドラマの出演(しかも主演)って本当にすごいことですよね。

 

石原さとみさん、もともとかなりかわいくきれいな女優さんですが、今ノリに乗っている・・・と言ってもおかしくなさそう。

仕事はテレビでご覧の通り上手くいっていて・・・

プライベートもテレビや週刊誌の通り上手くいっていて・・・

↓↓↓↓↓

石原さとみが沖縄デートで泊まった竹富島の高級ホテルは星のや!

公私共に順調そうです^^

 

ということで、「高嶺の花」で月島もも役を演じる石原さとみさんの衣装「水色着物」「水色ワンピース」について見ていきます。

 

 

Sponsored Link

「高嶺の花」石原さとみの衣装【水色着物】のブランドは?

 

いや~似合ってますね~^^;

いつもはふんわりパーマの髪型な石原さとみさんですが、これはお着物のため、ビシっとまとめています。

 

そんな水色の着物のブランドは「THE YARD」。

↓↓↓↓↓


(引用元:https://the-yard.stores.jp/items/5a1e3a0092d75f693f000b9f)

 

石原さとみさんが着ている着物は「THE YARD」が販売している【きものシルクウール 青灰】になります。

水色に見えますが、青灰色なんですね。

赤い口紅と水色の花が本当に特にあっています ^^;

 

 

ちなみに帯は「THE YARD」の【名古屋帯 博多 八寸皿紋】。

↓↓↓↓↓

(引用元:https://the-yard.stores.jp/items/5a61287d27d1cc58b80019fe)

 

「八寸皿紋」とあるように帯にはお皿を模したモチーフがデザインされていますね。

着物なんて全く着ないですが、こういうきれいに決まっている女性を見ると「着よう(いつか・・・)」と思っていまいます。(笑)

 

 

「高嶺の花」石原さとみの衣装【水色ワンピース】のブランドは?

Sponsored Link

 

次が石原さとみさんの衣装【水色ワンピース】についてです。

こちらのブランドは、調べたのですがまだわかりませんでした。

そのため、調査し分かり次第更新していきます!

 

 

にしても、西洋のお嬢様スタイルですよね。

前髪はつくらず、センターで分ける「センターパートヘア」もお似合いです。

この前髪って似合う人=美人 って感じ。

石原さとみさんや、水原希子さん、菜々緒さん、北川景子さんらが似合うわけであって、ふつーに真似したら大爆発です。(恥ずかしくて・・・)

 

 

まとめ

 

今回は、7月放送のドラマ「高嶺の花」で月島もも役を演じる石原さとみさんの衣装について見ていきました。

本当に石原さとみさんがきれいなので、どんな衣装も似合う似合う。。^^

 

月島ももは、圧倒的な美と才能を持ち合わせた まさに ”高嶺の花”

そんなももがとある男性と格差恋愛を繰り広げるのですが・・・どんなストーリーへと展開するのか・・・またどんなステキな衣装で登場するのか楽しみです★

Sponsored Link

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ