7月から新ドラマ「高嶺の花」がスタート。

主演は石原さとみさんです ^^

 

ついこないだ「アンナチュラル」で主演をやったばかりなのに、また主演!

ということで、本当に大主演女優ですよね。

石原さとみさんは男性はもちろんですが、女性にも人気がある方なので「石原さとみさんが出演する」ってだけで視聴率が上がると言っても過言ではない気がします。(笑)

 

で、ドラマ「高嶺の花」にて遊園地が出てくるのですが、そのロケ地・撮影場所がなんと「みなとみらいのコスモワールド」なんです。

めっちゃ近いので、あそこまで石原さとみさんが来ていたんだ~とちょっとテンションが上ってしまいました^^ (笑)

 

 

Sponsored Link

ドラマ「高嶺の花」とは?

ドラマ「高嶺の花」とは、

家柄もあり、お金持ちで、容姿端麗で、才能ある・・・美女”月島もも”

家柄もない、お金もない、美貌もない、街の自転車屋の直人

のラブストーリー。

 

↓↓↓↓↓

 

美女と野獣の超・格差恋愛!
高嶺の花が地上に舞い下りたとき、
二人はまさかの恋に落ちる…!
華道の名門『月島流』本家に生まれ、
美貌、キャリア、財力、家柄、
さらには圧倒的な才能まで
すべてを持ち合わせた女、月島もも(29)。
そのうえ心から愛する男性と結ばれ、
永遠の愛をも手に入れる、はずだった。
しかし彼女を襲ったのは、婚約者の二股交際発覚、
式当日の結婚破談という、
高嶺の花にあるまじき最悪の事態!
ももは一気に自信喪失、
自我崩壊の大ピンチに陥る――!?
すべてを失った彼女の前に偶然現れたのは、
美貌、キャリア、財力、家柄……なぁんにも持たない
平凡な自転車店主、風間直人(39)だった。
高嶺の花と地上の凡夫、
二人の間に横たわる絶望的な格差!
なのに二人は、まさかの恋に落ちてしまう…!
忘れられない失くした恋、次々現れる愛の刺客、
二人に試練が山ほど訪れる!
野島伸司が贈る、
怒濤の純愛エンターテインメント
(引用元:公式サイト

 

石原さとみさんというと今まで演じてきた役は、「天使みたいなピュアな役」「バリバリのキャリアウーマン」「ちょっと腹黒い役」「仕事に一生懸命でまじめな役」「思ったことをズバズバ言うサバサバした役」などさまざま。

(これ以上ありますが。(笑))

 

今回は、自身満々なお嬢様の役どころってことでかなり楽しみ!(笑)

今までにはない役柄ではないでしょうか^^!

 

 

「高嶺の花」の遊園地のロケ地・撮影場所は横浜コスモワールド!

Sponsored Link

 

で、公式サイトや雑誌にも掲載されていたのですが、石原さとみさんと芳根京子さん(ももの妹役)が遊園地で撮影をされていました。

その画像がこちらですね。

↓↓↓↓↓

 

まぁ、、普通の遊園地なんですが。(笑)

ここは、横浜みなとみらいにある『よこはまコスモワールド』!

 

 

ツイッターでもいろんな方が反応していました^^♪

↓↓↓↓↓

https://twitter.com/okuni1414/status/1005224922405273600

こんな美人姉妹がメリーゴーランドに乗るって、どんなシチュエーションなんだろう。(笑)

もしかしたら横浜でのロケはここだけではないかもしれませんね!

 

 まとめ

 

7月から始める新ドラマ「高嶺の花」。

 

主演の石原さとみさん(もも役)と、芳根京子さん(ももの妹役)が遊園地のロケをしていたのですが、撮影場所は神奈川県の横浜みなとみらいにある「横浜コスモワールド」でした^^

美人姉妹のお二人がメリーゴーランドにノリながらどんなお話をされているのか、ドラマ放送日が楽しみですね^^

 

「高嶺の花」については、こちらでもふれています^^

↓↓↓↓↓

「高嶺の花」石原さとみの衣装・水色ワンピースや着物ブランドはどこ?

.

Sponsored Link