川崎麻世さんの浮気相手が女優の斉藤由貴さんだったことがプチ話題に。

また、その謝罪会見(の写真)も「かなり怖い・・・」と注目を集めています。

 

ここ最近は川崎麻世さんとカイヤさんの離婚騒動がニュースになっていますね。

息子さんもカイヤさんを擁護するコメントをし始めたことで

さらに話題になっています。

 

ずっと別居生活が続いていただけに

「なんで今さら離婚?」といった声も上がっていますが

どうなっていくのでしょうか・・・。

 

樹木希林さん、内田裕也さん夫婦となんとなく似た感じがする・・・。

↓↓↓↓↓

内田裕也の愛人の島田陽子って誰?離婚しなかった理由や逮捕歴も!

 

川崎麻世さんの過去の浮気相手には

あの有名女優・斉藤由貴さんがいらっしゃいます。

 

当時は相当話題になったようですが

知らない世代も多く

「え、斉藤由貴と不倫してたの?!」

と最近プチ話題に。

 

また当時、川崎麻世さんが斉藤由貴さんとの不倫謝罪会見

をした際には妻のカイヤさんも同席したようで

そのときの写真がかなり怖いです・・・。

 

今回は川崎麻世さんの浮気相手(斉藤由貴さん)、

そして謝罪会見のときの写真をちょっと覗いてみました。

 

Sponsored Link

川崎麻世の浮気相手は?

川崎麻世の浮気相手は?斉藤由貴との謝罪会見の写真が怖い!画像_2
(引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/15515087/)

 

川崎麻世さん・カイヤさん夫妻は

「不思議な夫婦」というイメージがありますよね ^^;

 

長年別居しているけど

なんだかんだ一緒にイベントに出たりしていて・・・。

 

ある程度の距離感があったほうがいい関係を築ける夫婦なのかな~

とも思いますが、

カイヤさんの方はロンハーなどの「バラエティ番組」で

12人の浮気相手がいることを告白したこともあって・・・^^;

(かなり前ですが)

 

当時は「子供いるのに12人の彼氏ってすごい。。。(笑)」

と思いましたが

それも強がりで言ってしまったみたいですね、、、(。-ω-)

 

12人という数は多いですが・・・(笑)

強がりたくなる気持ちはよくわかります (*´・ω・)

 

カイヤさんの旦那さん・川崎麻世さんは

度々浮気(というか不倫)報道がされていましたから。。

 

川崎麻世の浮気相手は斉藤由貴

川崎麻世さんの浮気相手としてかなり有名なのが

女優の斉藤由貴さん。

 

斉藤由貴さんといえば・・・

2017年8月に一般男性(50代主治医)

とのW不倫騒動でかなり話題になりましたよね。

 

演技が上手くて個人的に好きな女優さんだったので

かなり衝撃的でしたが

1991年には尾崎豊さんと

1993年には川崎麻世さんと不倫報道があり…

すごい共演者キラー?な人のようですね。。

 

おっとりした役を演じることもありますが

ハキハキとした強気な役を演じることもあり

素は後者のイメージに近いのかと思っていましたが

(浮気とか不倫とかとは無縁の人なのかなーと思っていたのですが)

実際はちょっと違っていたようで。。。ちょっとショックでした ^^;

 

斉藤由貴さんは1994年にご結婚されており

娘さん(現在18歳)がいらっしゃいますが

今年5月に放送された『1周回って知らない話』では

「テレビでホワホワしているのは偽りの姿。けっこう怒るし、怖い」

と母親としての一面を暴露されていました。

 

で、話を戻しまして・・・

川崎麻世さんと斉藤由貴さんが出会ったのは舞台の共演。

 

川崎麻世さんが30歳、斉藤由貴さんが26歳のときで

川崎麻世さんとカイヤさんが結婚して3年目のときです。

 

外でのデートやマンションでの密会を報道されてしまった

お二人ですが、斉藤由貴さんは不倫をあっさりと認めました。

川崎麻世の浮気相手は?斉藤由貴との謝罪会見の写真が怖い!画像
(引用元:https://jonny.click/wadai/42208/2)

 

浮気相手である斉藤由貴さんが不倫(浮気)を認めてしまったら

川崎麻世さんも認めざるを得ません。。

 

で、川崎麻世さんが奥さんであるカイヤさん同伴の謝罪会見を

開くことになるのですが・・・

その会見がかなり怖いんですね。。

 

川崎麻世の浮気相手Aさん

川崎麻世さんは斉藤由貴さん意外にも不倫騒動をスクープされました。

 

それが2014年のときで

お相手は芸能人の方ではないようです。

 

週刊誌の報道では

・Aさんは川崎麻世さんの家に2度ほどお泊りをした

・不倫相手Aさんを妊娠させている

・麻世さんはカイヤさんと別れてAさんと結婚する約束までした

と言われていますが

川崎麻世さんはこれを否定されています。

 

また、カイヤさんはこのときの報道について川崎麻世さんから

「一緒に飲みに行っただけ。お腹の子は誰の子かわからない」
(引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Weeklyjn_7033/)

と言われたそうで

今回の不倫疑惑報道についてカイヤは「誰を信じていいのかわからない」と涙ながらにコメントしている。
「川崎の『誰の子かわからない』発言に、カイヤは結婚前に妊娠した時『俺の子じゃない』と川崎に言われた記憶が甦ったらしい。今回の川崎の言葉でかなりの不信感を抱いたようですからね。今度こそ離婚に踏み切るかもしれませんよ」(別の女性誌記者)
(引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Weeklyjn_7033/)

と報道されていました。

 

Sponsored Link

川崎麻世の浮気相手・斉藤由貴との謝罪会見の写真が怖い!画像

川崎麻世の浮気相手は?斉藤由貴との謝罪会見の写真が怖い!画像_4

 

カイヤさんとの結婚3年目にあたる1993年に

女優の斉藤由貴さんとの不倫が発覚した川崎麻世さん。

 

不倫謝罪会見が開かれたのですが

このときの会見に妻のカイヤさんが同伴・・・!

 

そのときの写真がこちらです。

↓↓↓↓↓


(引用元:https://www.daily.co.jp/gossip/2018/10/10/0011719771.shtml?ph=1)

 

旦那の浮気ですし怒り心頭になる気持ちは痛いほどよくわかりますが

会見に妻も一緒に出る方って例がないですよね。

 

めちゃくちゃ怒っているので麻世さんを睨んでいて当然ですが

やっぱり怖いですね。

 

川崎麻世さんはこのときの会見で

斉藤由貴さんに惹かれ不倫をしてしまったことを認め

カイヤさん、そしてお子さんに対して謝罪をしました。

また、もう斉藤由貴さんと会わないことも発言しました。

 

カイヤさんはこれ以降、(というより、これきっかけ?で)

長年別居はしているけれど離婚まではしない不思議な夫婦として

また鬼嫁として、バラエティー番組にもたくさん出るようになりました。

 

樹木希林さん・内田裕也さん夫妻のような不思議な夫婦関係

が続くと思っていたので、今回の離婚騒動には

多くの人が「なんで急に?」という感じがありますが

お子さんもいらっしゃいますし、無理のない結婚生活を送ってほしいですね。

 

まとめ

 

今回は、「川崎麻世さんの浮気相手は誰なのか?」・「斉藤由貴さんとの謝罪会見が怖い件」について見ていきました。

 

川崎麻世さんが斉藤由貴さんと浮気していたスクープは

1993年当時はかなり話題になったようですが

当時ほぼ赤ん坊だった私としては衝撃でした・・・。

 

離婚したいと思っている川崎麻世さんと

離婚したくない?と思っているカイヤさんの

離婚騒動はまだ続きそうですが、

このままの状態では今まで通りに戻れなさそうですし

いずれ離婚しちゃうのでしょうか・・・。

Sponsored Link