HKT48の卒業を発表した指原莉乃さんの卒業理由や劇場支配人を継続するのか否かについて見ていきます。

指原莉乃さんの後継者は誰になるのでしょうか?

 

昨日12月15日に東京ドームシティホールで開催された「HKT48コンサート in 東京ドームシティホール~今こそ団結!ガンガン行くぜ8年目!~」。

この場にて、さっしーこと指原莉乃さんからHKT48から卒業する旨を発表されました。

 

ついこないだNMB48の山本彩さんが卒業したばかり。

第1線で目立っていた人たちが続々と辞めるな〜という思いと

さっしーついに辞めるのか・・・!という思いがあります。

 

ちなみに・・・

テレビではタレントとしてかなり活躍しているのもあって

ネットでは「もうとっくに卒業しているのかと思ってた…」

という声もありました ^^;

 

指原莉乃の卒業理由は?

 

指原莉乃さんの卒業理由ですが、コンサートで卒業を発表した後に

公式ブログにて下記のように綴っています。

 

今日のHKT48のコンサートで、卒業発表をしました。

突然ビックリさせてしまって、ごめんなさい。

突然思いついて発表したわけではなく、もう何年も前からずっと考えていました。

応援してくださるファンの皆さんの声援やメッセージ、とにかく可愛くて大事なHKTメンバー、そして同期のように仲良くしてくれるAKBメンバー…。

みんなに会うたびに、やっぱりここでずっと楽しくやっていたいという思いが強くなります。

ただ自分のためにも、グループのためにも卒業したほうがいいという気持ちもずっとありました。

咲良と奈子が2年半韓国に行くタイミングで、これからのHKT48を考えた時に、この壁はきっと私がいてみんなで乗り越えるでは意味がないんだなあと感じました。

そして今日のコンサートの日程を伝えられた時に、その日が発表するタイミングなんだなって。

ファンの方はなんとなくわかってくれると思いますが、スタッフもわかってくれたようで何も言わずに背中を押してくれました。

私はHKT48が大好きです。

出会ってからたくさん笑って、たくさん泣いて、たくさん怒って、いろんなことを乗り越えてきた、大好きな仲間です。

大好きなメンバーと大好きなステージに立ち、卒業発表できたことをとても幸せに感じています。

卒業は4月28日の横浜スタジアムです。

そして卒業した後に福岡の皆さんに最後に挨拶をしたいと思っています。

5月28日、マリンメッセ福岡です。

平成のギリギリまでアイドルとして粘りたいと思います。笑

短い時間ではありますが、全力で楽しみたいと思います。

HKT48

指原莉乃

(引用元:https://ameblo.jp/sashihara-rino/)

 

 

さっしーの卒業発表があった後、ネットでは

「咲良と奈子がいなくなるのになぜこのタイミングで・・・」

「え、これからのHKTどうなるの?」

「HKT 解散する?」

といった不安な声が上がっていました ><

 

https://twitter.com/ama9125/status/1074115388663685120

 

メンバー2人が韓国に行ってしまうタイミングでの

実質リーダーのさっしー卒業というのはHKTにとって大きな打撃ですよね…。

 

私も「なんでこのタイミングで・・・?」と思ってしまいましたが

上記で綴られているように大好きなメンバーの成長を思っての、このタイミングでの卒業なんですね。

 

HKTからは卒業になりますが

これからもタレント業、そしてプロデュース業は継続されるようなので

テレビでは活躍している様子を見れそうですね ^^🎶

さっしーの今回の決断、そして今後の活躍を応援していきたいと思います✨✨

 

指原莉乃は卒業後も支配人を継続する?

Sponsored Link

 

指原莉乃さんのHKT48からの卒業が決まりまして・・・

最初に気になるのが 「さっしーの ”劇場支配人” という役目はどうなるのか?」 です。

 

HKT48から卒業するわけなので、HKTの劇場支配人も引退するのかな〜?

って思ってしまいますが、今後もプロデュース業は継続されるようなので

プロデュース的な?劇場支配人は継続するのかも…?と気になります。

 

ネットでは「さっしー支配人は継続して・・・!」といった声が上がっていました。

 

 

 

 

 

指原莉乃さんがいかにファンから愛されているかよく分かりますね ✨✨

母が「さっしーは面白くていい子だし応援したくなる!」と言っていましたが

本当に年齢層関係なく愛される魅力的なアイドルです (;ωq`)

 

個人的にも劇場支配人は継続して欲しいところですが

きっとHKT卒業と一緒に卒業(引退)してしまうんじゃないかな〜と予想。。。です。

 

指原莉乃の後任(後継者)を予想

指原莉乃 卒業 理由 支配人

(引用元:http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1812/16/news019.html)

 

指原莉乃さんが担っているHKT劇場支配人の後任(後継者)は誰になるのでしょうか。

現状、HKT劇場支配人の後任に関しては特に発表されていません。

 

「さっしーに継続してほしい!」という声がかなりたくさん上がっている中

誰が後継者となるのか気になります・・・!

 

で、「だれが後継者になるのかな〜」と予想してみたのですが・・・

個人的な予想としては劇場支配人の後任はいないんじゃないかなーと。

 

現在、さっしーと尾崎充さんの2名体制で劇場支配人をやっていますが

単純にさっしーが卒業⇨尾崎さんが一人でやっていくのではないかな〜なんて思います。

元々さっしーが劇場支配人を兼務するまでは、尾崎充さんが一人でやっていたようですし…。

 

グループ初で途中から尾崎さんとさっしーの2名体制になったわけなのですが

さっしーの卒業に伴い、また元の一名体制に戻るのでは?と予想。

 

でもやっぱり・・・さっしーがいなくなるのは寂しいですし・・・

私もさっしーにこのままHKT劇場支配人を継続してほしいなぁと思います✨✨

劇場支配人はプロデュース業に入ると思うので・・・。

 

まだはっきり発表されていませんが、ついつい期待しちゃいます ^^!

Sponsored Link