阿川佐和子の結婚相手(画像)は曽根泰教?略奪婚や子供の真相は?

ドラマ「正義のセ」の原作作家でもある阿川佐和子さんが2018年5月13日に『おしゃれイズム』に出演されます。

阿川佐和子さんは、なんとお見合いをした回数が50回以上!

そして、64歳(年)のときに熟年結婚をされましたね。

 

阿川佐和子さんというと、作家であり、司会者であり、女優である・・・とマルチに活躍されています。

かなり頭のキレる女性ですが、そんな阿川佐和子さんの結婚相手ははたしてどんな方なのでしょうか?

また、略奪婚と言われていますが、本当なのでしょうか?

 

今回は、

・阿川佐和子さんの結婚相手は「曽根泰教」さんという方なのか?

・阿川佐和子さんの略奪婚の真相は?

・阿川佐和子さんにお子さんはいるのか?

について見ていきたいと思います。

 

Sponsored Link

阿川佐和子のプロフィール

 

阿川佐和子さんのプロフィールから見ていきます。

・氏名:阿川 佐和子 (あがわ さわこ)

・生年月日:1953年11月1日

・年齢:64歳 ※2018年5月現在

・出身地:東京都

・血液型:O型

・身長:150cm

・大学:慶應義塾大学

 

阿川佐和子さんというと、『ビートたけしのTVタックル』の司会進行役&まとめ役!というイメージがかなり強いです。

おじさんたちが大声を上げたりと喧嘩しているシーンが多かった気がするのですが、いつも冷静に場をまとめつつ、なだめているスタンス。

大人になった今でも阿川佐和子さんはあんな場をまとめられるなんてすごいなぁ。。。と尊敬してます。(笑)

 

 

阿川佐和子の結婚相手は曽根泰教?

 

阿川佐和子さんの結婚相手を調べてみると「曽根泰教さん」いう方が浮上しています。

この曽根泰教さんは教育関連のお仕事をされているようなのですが、結論から言うと単なるデマ。

曽根泰教さんは阿川佐和子さんの結婚相手ではありません。

 

あまりにも「阿川佐和子さんの結婚相手では?」と話題になったことから、曽根泰教さん自ら噂を否定されました。

↓↓↓↓↓

(引用元:http://10mtv.jp/pc/content/detail.php?movie_id=1754)

 

で、本当の結婚相手は誰なの?ということなのですが・・・週刊誌が報じた情報(イニシャルはS、阿川佐和子さんの6歳上、慶應義塾大学の元教授)から絞ると・・・8人ほどいるようです。

そのため、その8人のうち、どの男性なのかは特定されていません。

 

今回、週刊誌が報じた情報に曽根泰教さんも当てはまっていたため、話題になってしまったみたいです。

 

Sponsored Link

 

阿川佐和子は略奪結婚?

 

阿川佐和子さんがご結婚された際、かなり話題になりました。

その話題になった要素の1つが【略奪婚】というもの。

 

というのも、阿川佐和子さんと旦那さんは昔からの知り合いだったそう。

 

旦那さんを「Sさん」とすると、

30年ほど前にSさん宅で開催されたパーティーに参加した阿川さん。

 

阿川さんは、Sさん夫妻とそこで仲が良くなったようです。

(当時、阿川さんが28歳とかその辺の頃。)

 

そして、Sさんと奥さんは別居し・・・2013年に離婚。

そこから、Sさんと阿川佐和子さんの距離が縮まっていき、2017年に阿川佐和子さんと結婚・・・・と報じられています。

 

実際に略奪したのかは分かりませんが、元奥さんに週刊誌が「略奪愛なのでは?」と尋ねたところ・・・

「そうは思わない。本当にお幸せでいいと思います。私にとってはもう終わっている話ですから、それで(離婚したおかげで)今の私があるんですよ」

というふうに回答されたようです。

 

阿川佐和子さんはあんなに才能があってお仕事で忙しい方ですし、また頭のキレるかたなので、不倫をするような人ではない!! というのが個人的な見解 ^^;

 

結婚後は、素敵な家庭を築いていってほしいなぁ~と思います。

 

 

阿川佐和子に子供はいる?

阿川佐和子さんにお子さんはいらっしゃいません。

 

ただ、旦那さん(Sさん)と元奥さんの間にはお子さんが4人いらっしゃるんだとか。

親権がSさんと元奥さんのどちらにあるかは分かりませんが、すでに成人していて自立して生活しているようです。

 

 

まとめ

 

阿川佐和子さんの結婚相手は曽根泰教さんという方ではありませんでした。

なぜか噂になってしまっているようですが、全くの無関係。

 

そして、阿川佐和子さんの本当の旦那さんが誰なのかは分かりませんが、お相手は下記のような方だそう。

・イニシャルはS
・阿川佐和子さんの6歳上
・慶應義塾大学の元教授

阿川佐和子さんは頭がキレる才女ですが、旦那さんもかなり頭が良さそうです。(教授やってた方だし。。)

Sponsored Link

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ