芸能

ゴマキ浮気相手との出会いはモンハンか!後藤真希の不倫ライン内容は?

ゴマキ モンハン 浮気 不倫 ライン内容

ゴマキこと後藤真希さんが元彼とアパ不倫をしたことが報道されましたが

浮気相手とのそもそもの出会いはモンハンでは?!と分かり、話題になっています。

ゴマキと浮気相手のラインの内容も見ていきます。

 

 

今回は

・ゴマキの浮気相手との出会いはモンハンか!

・後藤真希と不倫相手のライン内容

について見ていきます。

 

ゴマキ 浮気相手との出会いはモンハンか!

ゴマキがアパ不倫

ゴマキこと後藤真希さんがアパ不倫をしていたことが報じられ

多くのメディアが注目しています。

 

https://www.youtube.com/watch?v=3kIiwxqDf6U&feature=youtu.be

 

2014年に結婚した夫・A氏(30)が、後藤の元恋人で不倫相手のB氏(28・独身)を相手取り、330万円の損害賠償を請求しているのだ。

小誌取材班はその裁判資料を入手した。後藤本人が署名した陳述書にはこうある。

〈2人でタクシーを拾い、Bさんが宿泊していたアパホテルに遊びに行くことになり、その場でBさんと肉体関係を持ちました。(中略)22日の昼と23日の朝の計2回肉体関係を持ってしまいました〉(後藤の陳述書より)

不倫関係は元カレであるB氏とのインターネット上の再会に端を発している。2人は昨年初めから頻繁にSNSなどで連絡をとるようになった。後藤はB氏とのLINEのやり取りの中で、夫への不満を爆発させている。

B氏は、後藤が夫からDVを受けていたとし、「既に婚姻関係が破綻していたので、(損害賠償の前提である)権利侵害行為は認められない」と主張している。

現在も裁判は継続中だ。3月11日、夫と一緒に地元マッサージ店から出てきた後藤を直撃したが、記者の質問に対し、「知らないです」を繰り返した。

後藤の事務所は「裁判は事実ですが、コメントは控えます」と回答。B氏にも話を聞こうと自宅を訪れたが、家人が不在を告げるのみだった。
(引用元:https://news.nifty.com/article/entame/bn/12113-217333/)

 

最近はあまりテレビでは見かけていませんでしたが

お子さんもいらっしゃるわけなので、ママとして奮闘しているのかな〜と勝手に思っていました。

 

ところが、今回のまさかの不倫騒動に衝撃です ^^;

不倫といえば、矢口真里さんも浮気をしてかなり炎上していましたよね。

「モー娘。・・・またかー!!」というのが正直なところです。

 

ゴマキの浮気相手は元彼!出会いはモンハンか?

ゴマキの浮気相手は元彼だそうですが、そもそもの一番最初の出会いは

オンライン上のゲームとのこと。

 

ゴマキ モンハン 浮気 不倫 ライン内容
(引用元:https://twitter.com/s_latias/status/1108298232625426433)

 

そのゲームが「モンハンでは?!」とネットでは話題になっているようなんですね。

 

というのも、後藤真希さんは大のゲーム好きとしても知られており、

過去に「モンスターハンター」のインターネット番組「モンハンTV 第1回 モンハン王選手権」

にゲストで出演していた時は

「モンハン(のプレー時間)は7000時間を越えてる。楽しいんですよ。深いんですよ」
(引用元:https://mantan-web.jp/article/20131207dog00m200040000c.html)

とコメントするほど。(笑)

 

プレー時間が7000時間て・・・モンハンをかなりやりこなしていますよね。

単なるゲーム好きではなく、大のゲーム好きという意味が分かった気がします ^^

 

 

後藤真希と不倫相手のライン内容

[the_ad id=”202″]

 

ゴマキと不倫相手がやりとりしたラインの内容についてです。

 

後藤真希さんはラインで旦那さんからのDVを匂わすような表現をしていたようで

浮気相手の元彼は「ゴマキと旦那さんの夫婦関係は破綻している」と認識されたみたいですね。

 

ゴマキ モンハン 浮気 不倫 ライン内容
(引用元:https://bunshun.jp/articles/photo/11106?pn=2)

 

 

ゴマキ モンハン 浮気 不倫 ライン内容

2018年5月18日
《(夫から)電話来なきゃいいけど。出るまでかけてくるからね。ラインも返事しないとスタンプ連続だよ。束縛ひどいよね》

2018年5月20日
《私の行くところ、やる事、前もって一つ一つ話さないと嫌みたい。詰まる(中略)全部自分から一個ずつ伝えておくべきものなの? 点滴で何を入れてるのかとかも成分まで教えなきゃいけないものなの? 金額も教えないといけないの?私が伝えてないのが悪いの?》

2018年6月15日 元カレ(B氏)を含む友人ライングループ
《あたしさ、会社の人に離婚するって言ったのね。何故ならもともとそうしよう!って話になったから。旦那に会社にも伝えなよって言われたから、だから伝えたのね。(中略)人間じゃないだの、狂ってるだの、罵られまくって、だったら人間辞めてやるから待ってなよってなって。あちこちアザできて。もう無理だったのよ》
(引用元:https://newsmatomedia.com/goto-maki#LINE)

 

 

不倫騒動が公に報道された後、ゴマキ は自身のブログにて

夫のDVについては否定されたようですが

(旦那との喧嘩を過度に表現してしまったと言及)

「本当にそうなのかな・・・?(大丈夫かな?)」とちょっと不安です。

 

 

ゴマキと旦那さんが結婚した経緯を振り返ると

とっても誠実そうな人に思いますが・・・

ゴマキの旦那 中谷滋博はヒモなの?職業は解体業で年収はどれくらい?顔画像も!

 

やっぱり夫婦のことは夫婦にしかわかりませんね。

 

ゴマキの浮気(不倫)に対するネットの反応は?

ゴマキがモンハンで出会った人と浮気(不倫)した件に対する

ネットの反応を見ていきます。

 

https://twitter.com/ihaha9/status/1108633132398333953

 

「モンハンをやればゴマキに出会えるのか・・・!」

「よし!モンハンをやろう」

「ゲームをきっかけに付き合えるなんて、夢のような展開…!」

など、多くのファンが喜びの?声を上げているようでした。

 

 

芸能人にリアルに出会えるのは都会の会員制のクラブや、おしゃれなバー…

というイメージがあったので、今回のネット上のゲームがきっかけで出会えるというのは

本当に漫画のような展開です・・・✨✨