ドラマ「高嶺の花」に出演の峯田和伸さん。

石原さとみさんのお相手役ということもあって、かなり話題になっています^^

 

が、話題になっているのは、”石原さとみさんのお相手だから” だけではないみたい ^^;

峯田和伸さんは銀杏BOYSというバンドでボーカルやギターを担当しているのですが、ライブ中に全裸になり、書類送検の経験?が2回あるんです。(笑)

 

おおおお。。。とかなり衝撃的です。(笑)

ということで、気になる全裸事件(全裸騒動)や今現在ご結婚をされているのか? について見ていきたいと思います^^

 

 

Sponsored Link

「高嶺の花」出演の峯田和伸って誰?

 

まず峯田和伸さんについて見ていきます。

 

◆峯田 和伸 (みねた かずのぶ)

・生年月日:1977年12月10日

・年齢:40歳

・出身地:山形県

・血液型:A型

 

音楽活動についてですが、峯田和伸さんは1999年から ”GOING STEDY” のボーカル・ギター担当でデビュー。

パンクロックな楽曲で多くの若者から支持を得ました。が、2003年には突然解散。

年から銀杏BOYZを結成し、再びボーカル・ギター担当で活躍します。

 

音楽活動だけでなく、俳優としても活動。

2017年にはNHKの連続テレビ小説「ひよっこ」に出演、

2018年には「高嶺の花」でヒーロー役で出演します。

 

 

峯田和伸の全裸事件で書類送検って何?

 

で、気になるのが峯田和伸さんの全裸事件 ^^;

なんと1回ではなく、3回も全裸騒動があるようです。(笑)

結構ガッツリ全裸・・・ ^^;

 

1回目は、2005年8月。

「ROCK IN JAPAN  FESTIVAL (ロッキンジャパンフェスティバル)」のステージにて全裸になりました。

観客は4万人ほどいたようで、かなりの騒動になったそうです。

 

フェスで最後の曲「人間」を歌っている途中で全裸になり、そのまま立って歌っていたみたい ^^;

そして、曲が終わったら全裸のままでそのままドラムに突っ込んで倒れたんだとか。。。

 

フェスだし、夏だし?、勢いでそのまま「盛り上がったしいっか★」となるかと思いきや、ふつーに書類送検されてしまったようです。(笑)

まぁ、公共の場ですし、有名人ですし・・・当然といえば当然なのかもですね。

警察からは厳重注意で済まされたんだとか。

 

Sponsored Link

 

で、2回目が2007年7月。

台湾の舞台上で下着を脱いで下半身を露出したそうです。

イベント主催者側は「偶然パンツがずり落ちてしまった」とかばったようですが、警察から取り調べを受け、こちらも書類送検。

 

罰金(約3万3000円ほど)を払って、帰国されたみたい。

たまたまなのか、偶然なのかはわかりませんが、下着を脱いだ際に観客は興奮して舞台に殺到までしたそう。。。^^;

そのときのニュースはこちら。

 

 

そして、3回目が2007年8月。

香川県の野外フェスにて峯田和伸さんがステージを去る際に全裸になったようです。

 

こう考えると、NHKの「ひよっこ」によく出れたな~と驚きです。。

まあ、10年前のことですし・・・ね。 (笑)

 

ちなみに2008年にはライブ中にどういう経緯か?男性ファンに男性器を噛まれる。。。という経験もお持ちのようです、、^^;

峯田和伸さん本人も、ファンの方も、ライブ中は熱狂的になって? 興奮状態が止まらないのかもしれませんね。

 

 

峯田和伸は結婚してるの?

 

峯田和伸さんですが、ご結婚はされていません。

現在も独身のようです。

どうやら結婚願望はないようで、インタビューでは下記のように仰っています。

↓↓↓↓↓

これは自分のしょうもないところなんですけど、「汚れたくない」って、どっかで思ってるんですよね。
もう汚れてるんだけど、でも自分からは汚れたくない。そういう気持ちがどっかにあるんです。
例えば伴侶がいるのにそれでも孤独だっていうその孤独よりは、自分が誰とも結婚しないその孤独のほうを選びたい。
結婚して浮気もして不倫もして、それでも孤独なんだったらもう最初から1人のほうがいいやって。

今のところは恋愛のお噂もたっていないですし、直近のご結婚はなさそうですね。

ちなみに甥っ子(実弟の息子)をかなりかわいがっているみたい ^^ ♪

 

 

まとめ

 

今回は峯田和伸さんの全裸騒動や結婚しているのか、について見ていきました。

 

全裸事件は3回・・・ということで、興奮のあまり脱いじゃうタイプなのでしょうか ^^;

本当によくNHKの「ひよっこ」に出れたな~ (笑)

すごい・・・(笑)

 

今のところご結婚はされていないようですが、甥っ子をかわいがっている峯田和伸さん。

最近は音楽活動だけでなく、俳優としても活躍しているので、もしかしたら女優さんとスクープされたりして・・・?

 

「高嶺の花」では、どんな演技をされるのか要注目です♪

 

 

「高嶺の花」についてはこちらでも触れています ^^

↓↓↓↓↓

 

「高嶺の花」ロケ地の自転車屋や商店街の撮影場所は東京熊野前!

「高嶺の花」赤い車に乗っている千葉雄大がかっこいい!車種はどこ?

「高嶺の花」遊園地のロケ地・撮影場所は横浜コスモワールド!画像

「高嶺の花」石原さとみの衣装・水色ワンピースや着物ブランドはどこ?

.

Sponsored Link